結果っわ・・・

いやー、なかなか風流な毎日で、村の片隅でぼぉーと日向ぼっこをして過ごしております(ノ゜ο゜)ノ ぼぉーとしています、かなりの時間ぼぉーとしてます、ゆっくりしてます。 移住して半年経ちましたがいろんな事ががあり心が荒んでおります いろんなつらいこ…

試験日近づいて

心配でしょうがないです。 これに受からないと一年予定が伸びてしまうので がんばらなくてわ!

銃の取得は大変だ

橋本です。おはようございます! 今年から銃の猟がしたかったのですが、出来そうになくなりました。 なんと試験に受かってから調査期間が半年くらいあって銃所持OKとなるらしく 猟期に間に合いません、 なので今年は罠猟だけです。 かなしいですね(/。\) …

まさかの!

腰を痛めました、なんと不運が続くんでしょう(T-T) 家に何かいるんでしょうか・・・ ヘビ捕まえました、かわいいですね。 でわまた。 守り神として飼うか迷ってます。

またいろいろありまして

こんにちは、橋本です。 食中毒になったり腰を痛めたりパソコン動かなくなったり大変でした。。 田舎に引越し、してからいいことないですね、なかなかうまくいかない。 しょげています(つд⊂) まーしょうがない狩猟の話します。 狩猟免許、わな猟免許、銃の購…

なかなか始まらない、ゆっくり始めます。

すみません、インフルエンザと滑落し足を痛めていて最新遅れました。 皆様、病気怪我にはお気をつけを! まず今持っている免許なんですが 第一種狩猟免許 わな猟免許 この二つです。それでもって今目指しているのは「銃所持許可」なかなかむつかしいらしいの…

はじめまして

おはようございます。橋本です。 狩猟したいとおもっています、ついでにブログ始めました。 ゆっくり記録残そうと思うのでよろしくお願いします。