またいろいろありまして

こんにちは、橋本です。

食中毒になったり腰を痛めたりパソコン動かなくなったり大変でした。。

田舎に引越し、してからいいことないですね、なかなかうまくいかない。

しょげています(つд⊂)

まーしょうがない狩猟の話します。

 

狩猟免許、わな猟免許、銃の購入、ガンロッカーなどなど都道府県、市、で違うそうですが補助金が下りるそうです。

ラッキーと思いきや補助金が下りるさいのタイミングを許可が下りるのと、合わせなきゃいけないらしくなかなか苦戦しそうな感じです(市役所の方が言うには許可がおりてから何日間かで失効してしまうらしいのです)ので今は、その書類を集めているところですね。実家に帰ったりなどいろいろ大変でした。

 

ではまた